『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« ☆社員研修2日目☆   | メイン | ☆春服☆  »

2010年3月 7日 (日)

☆社員旅行3日目☆ 

本日は社員旅行3日目についてお伝えいたします。
まずは、2日目の夜の宴から
場所は、モントレ神戸からすぐ近くの『七夏家…はなれ』へ


とっても落ち着いた雰囲気のお店で、お料理もおいしかったですhappy01
2時間ワイワイ皆で盛り上がりその勢いは止まらず…
そのまま数件となりのカラオケ屋さんへsmile
ここでも、入るや否や大盛り上がりsign01sign01


最後は全員立ち上がり、大熱唱
こんなにタンバリンを叩いたのは久しぶりです。
2時間、完全燃焼のカラオケ大会でしたhappy01


そして雨降る中、私たちはモントレ神戸へ帰り…就寝sleepy
そして翌朝…旅行3日目の朝がきましたsun

3日目の予定は、鉄人28号のモニュメント→神戸南京町→三田アウトレットモール→伊丹空港というコースです。

まずは鉄人28号note
バスガイドさんも行ったことがない場所だったようで、バスガイドさんも運転手さんもワクワクドキドキheart01

神戸長田の大丸の裏広場に、どどど~んと彼は立っていましたlovely


鉄人28号をいっさい知らない私たちでしたが、写真をとるだけで大盛り上がりsmile
朝の9時30分から元気な福岡天神販社ご一行shine

ワイワイ盛り上がった後、一行はバスに乗り込み南京町へと
南京町に着いたのが10時ぴったり位だったので、お店もまだこれから準備!ということもありびっくりするくらい人が居なかったんですsmile

でも、前回はゆっくり見ることができなかった南京町をよく見ることできましたnote
有名な、老祥記の豚マンも並ばず食べることが出来ましたrestaurant


1つ90円でかなりリーズナブルshineさらに、しっかりと味がついているので、1つでも十分満足できる豚マンでしたrestaurant

南京町へお越しの際は是非食べてみてくださいねnote



前回来た時は、人が多すぎて写真も取れなかったけど、今回はバッチリshine

写真とったり、豚マン食べたり、プラプラしていたらあっという間にお時間が…


次は三田のプレミアムアウトレットへbus
約3時間、おのおの買い物を楽しみ、歩きつかれてクタクタになりましたhappy01

やっぱり買い物って楽しいですよねshine
見ているだけでもワクワクしますshine


あっという間に時間も来てしまい、福岡へ帰る時間へと
ヤサカ観光のおもしろくて面倒見がよいバスガイドさん、毎日日替わりの運転手さん3日間ありがとうございました

またどこかでお会いできたら嬉しいですねnote

2泊3日で、またいろんなことを学ぶことが出来ました。
次回半年後、ビューテイープランナーさんであれば参加できますので、一緒にいきましょうねsmile

以上古市がお伝えいたしました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32634185

☆社員旅行3日目☆ を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿