『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« ☆社員研修1日目☆  | メイン | ☆社員旅行3日目☆  »

2010年3月 4日 (木)

☆社員研修2日目☆  

こんにちは!ノエビア福岡天神ショップの早原です♪
さっそく、社員研修2日目の様子をレポートしたいと思います

有馬温泉の金泉&銀泉を堪能した我々のお肌は、つるっつるshineしっとりメイクのノリも抜群に良かったですshine

常務から後で聞いた話ですが、向陽閣は1泊5万はするらしいですよshock(シーズンによりますが)
自分達ではなかなかいけないような、格式の高いお宿に泊まらせてもらえるのも研修旅行の特権ですlovely

そんな素敵な向陽閣を9時前には出発してしまいますbusdash朝食後のわずかな時間で有馬温泉の景色を目に焼き付けようと、散策happy01
のつもりが…
坂道ダッシュ(笑)立派な坂でした~私は気づかぬうちにふくらはぎが筋肉痛になって残念sweat01

京都の元伊勢神社・天の橋立までは2時間弱ありましたので、少々休息sleepy
お伊勢さまのふるさと元伊勢籠神社には、伊勢神宮とここだけしかない貴重な『座玉(すえだま)』を見て、とても神聖な気持ちになりましたshine

続きまして傘松公園の『天の橋立』で~す
はい、このように『股のぞき』をすることによって~

天地転倒の逆転効果により、右上の松並木が天にかかる橋のように見えるのですshineいかがですか??
とてもユニークな場所でした!

元伊勢籠神社から20分くらいバスで走ると、遊覧船に乗って伊根の舟屋をみたり、かもめにえさをあげたりして、楽しいひとときheart04


神戸に戻ってきて、本日のお宿は『ホテルモントレ神戸』ですbuilding福岡にもホテルモントレラ・ルースはありますが、建築様式が全然違いますsmile
貴婦人のようなドレスが着たくなるくらい(笑)、中世ヨーロッパ感が出まくってましたshine

本日はここまで、夜の宴と3日目は、また明日にでもお届けしますheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32634183

☆社員研修2日目☆  を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿