『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« 秋ディスプレイ  | メイン | 秋の味覚  »

2006年9月23日 (土)

感謝・・・ 

こんにちは、本日担当の長澤ですhappy01
日に日に涼しくなってきて、秋真っ盛りという感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は4ヶ月ほど前の写真を使ってみました。たった4ヶ月前なのですが、こうして見てみると、かなり変わったなぁと自分でも思います
それはなぜか・・・
私がここに入社したのは今年の2月です。ノエビアを使い始めたのもそれからです。それまでの私というのは、今考えると恐ろしいのですが、肌を焼いていたため黒々しておりました・・・sweat01

入社して肌センサーを見て驚きました。20才の肌とは思えないくらい、シミやくすみがひどかったのですshock

それからは毎日お手入れを頑張りました。どれだけ遅く帰ってきても毎日のマッサージは欠かせませんsign01

1ヶ月もしないうちに、お肌に透明感がでてきて、それまでとは別人の肌へと、生まれ変わりましたshine

お手入れをすればするほど、効果が目に見えて表れるので、すごくやりがいがあるのです。私も自分の変わりようには、びっくりしているのですが、私の周りの人はもっとびっくりしているようですね・・・

「肌キレイになったね」とか「何か雰囲気変わったね」と言われると、嬉しくてもっと頑張ろうという気になりますhappy01

ノエビアを使い始めて、肌はもちろん、いろんなことが変わりました。お洋服やメイクを明るい色にしてみたり、髪型を今までの雰囲気と変えてみたり、ちょっと今までとは違うお店でお食事をしてみたり・・・shine

肌がキレイになると、自分に自信がついてきて、いろいろなことに挑戦したくなります。そして、毎日が本当に楽しくなります。それまでの自分の人生とは本当に変わってきます。

私は、「ノエビアと出会えて本当によかったなあ、幸せだなあ」と心から思います。この感じを、一人でも多くの方に味わっていただきたいですねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32632837

感謝・・・ を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿