« メイクラリー始まる! | メイン | 初エントリー。 »

2008年1月23日 (水)

メイクラリー イキイキ!

 カツエちゃんはピアニストです。

 仕事のかたわらメイクも昨年から勉強しました。

 ピアニストでなければメイクアップアーティストになりたかったというほどメイク好きなのです。

 すっかりうまくなりました。

 今回のメイクコンテストにもエントリーしました。

 今、ご主人の(昨年結婚したばかりです)仕事の都合で水戸市に住んでいますが、いつも高速バスで東京までくる頑張り屋さんです。

 すっかり春色になって輝いた今日のモデルも大学の同級生です。

 喜んでもらえてうれしいですね。

 今日、東京は雪でしたね。

 我が家の玄関先のパンジーも雪がてんこ盛りになりました!



 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32611077

メイクラリー イキイキ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿