« 自慢。 | メイン | メイクラリー イキイキ! »

2008年1月22日 (火)

メイクラリー始まる!

 ノエビアの全国規模のメイクグランプリを決めるコンテストに向けて、一斉に動きだしました。

 ここのところ本当に寒い日が続いていますが、私たちの周りは春!がやってきています。

 ノエビアの春のメイクは うるる がテーマです。

 モデルの方たちも次々に決まってきています。

 今日一番のりは20歳の大学生。

 ピンクが大好きな方ですが、今日はグリーンを効かせたウォームタイプにするとキュートです。

 よく似合ってご本人も驚きのうれしさでした。

 アーティストは坂下さんです。腕はピカイチですよ。


     このイベントを皆で楽しみますね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32611075

メイクラリー始まる!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿