« メイクラリー イキイキ! | メイン | 夏へ!? »

2008年1月24日 (木)

初エントリー。

 小さいこどもがいるとママの活動は制約があります。

 とってもセンスのいいクロスさん。

 何かしたくてもなかなか前に踏み出せませんでした。

 でもここにきてすっかり物分りがよくなった2歳のオトコの子がいます。

 彼は今朝もうれしそうに張り切ってご来店です。

 それでママはメイクラリーにエントリーです。

 半年前には少しもじっとしていられなかった彼ですが、成長しました。

 クロスさんは少しレッスンをしただけですが今日のモデルさんの出来栄えをみるかぎりなかなかいけます。

 好きこそもののじょうずなれ、デス。

 がんばれる環境が整ってきて良かったですね。

 期待しています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32611079

初エントリー。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿