« 千の風になって | メイン | お任せください。 »

2007年2月26日 (月)

ふっくらに。

 今年になって体調をくずされた方が多いです。

 ノロやインフルエンザ、花粉症等など。

 久しぶりのAさんも”暮れからいろいろあって” とおっしゃいます。

 ”お手入れも思うようにできず、ふと気がついて鏡をみたら目の周りがシワシワ。何がいいかしら と。”

 ご来店できない間に素晴らしい美容液が発売されていますよ。

 リバイタライザー ノートックス。

 ”革新的” という言葉がピッタリのプチ整形なみの効果です。

 丁寧な重ねづけをしてくださいね。

 明日朝、もう違いがわかりますよ。

 ツルツル ふっくらのお肌になります。

 シワが目立たなくなるんです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32610423

ふっくらに。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿