« ふっくらに。 | メイン | ノエビアコレクション »

2007年2月27日 (火)

お任せください。

 私は30才までひどいニキビ肌で悩んでいました。

 体質です。

 どうしていいのかわからない状態でした。いつも顔を見るたびに憂鬱でした。

 でもノエビアと出会ってよくなりました。

 そんな経験から、ニキビ肌の方はお任せください!

 今日、ノエビア初体験の江崎さん。ニキビでお悩みです。

 大丈夫!きっとよくなりますよ。

 江崎さん、3人のお子さんをお持ちだけれど若いです。

 そして、笑顔が美しい。

 お手入れしてから春メイクをしました。うまくカバーできてお悩みなどなさそうにみえます。

 輝いてすばらしい。

  お肌の経過は追ってご報告します。



 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32610425

お任せください。を参照しているブログ:

コメント

本日は、大変お世話になりました。 ノエビアは、初めてということもあって、どういうものなんだろう?と、とてもわくわくしながら、伺いました。小さい子供が一緒でも、お店の方が温かくしてくださり、とても安心できました。とにかく、お店の方々が皆さんお綺麗で、年齢を聞いてさらにびっくり!!説明を聞く前にこれはすごいなー!と、思いました。 今日から自分も、綺麗で透き通るような、肌を目指します!   どうぞ宜しくお願いします。                       江崎K

ご来店ありがとうございます。そして、ブログ登場も快諾してくださって感謝します。気軽においでくださいね!

Preceptor‘s trash it slow within a human being/girlfriend,what people isn‘s prepared trash ones own period of time done to you.

A colleague you decide to buy by exhibits is definitely purchased from that you.

コメントを投稿