« 子どもも頑張る | メイン | 嬉しいメールです »

2005年9月29日 (木)

どこよりもいち早くとっておきニュース

銀座の本社で販売会社の社長会議がありました。
そこで12月新発売のファンデーションの発表がありました。

あまりの素晴らしさに!!息を飲みました・・・。
つけた瞬間にオーラが輝く極上のお肌になるというファンデーションでした。
ファンデーションなのにスキンケア効果があるのですが、それだけでは今までと変わりませんが、これはファンデーションの顔をした美容液のようなのです。

今、どんなお肌が求められているのでしょうか?
それは、「内側から光を放つお肌」と言われています。そんな要望に応えて出てきてようです。それはまさに、「真珠の輝き」のようです。
たくさんの新しい技術が取り入れられています。

今日は見本品をもらってきましたので、明日の朝つけてみようと思いますが、今からワクワクものです!ノエビアの研究人の飽くなき探求心に敬意を表します。12月の発売になりますが、お楽しみにね。多分話題沸騰します。

あー、明日が楽しみです・・・・。追って報告しますね。

銀座並木通りはもうプラタナスが色づき始めていました・・・


エクセレント薬用デイエマルジョン \18,000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32609383

どこよりもいち早くとっておきニュースを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿