« どこよりもいち早くとっておきニュース | メイン | 目かくちびるか »

2005年9月30日 (金)

嬉しいメールです

一昨日フェイシャルマッサージの研修に行った塚本さんのお話です。

昨日、お友達にマッサージをしてあげました。そのお返事のメールがちょっと嬉しいので転載させていただきます。

「久しぶりのエステとメイクで、お顔も心も大変喜んでおります。帰ってから夜、言い付けどおりサンプルでお手入れしました。メイク後幼稚園でも何人かにほめてもらって嬉しかったです。ダーリンもあれ?なんだか綺麗だねぇ、って褒めてくれて、ちょっと頑張っちゃおうかナアーと思いました。引き続きよろしくお願いします。

今日働くママの姿はいつにも増して素敵でした。一生懸命な女の人が私は好きです。自分もこんな風にイキイキしていたときがあったなあーって。子育てという言い訳で随分怠けてしまったなあーと痛感しました。エステも良かったけど、ママの姿を見せてもらえて本当によかったです。いつまでも素敵でいてね。素敵な生き方は私の理想の姿です。

今日はすっかりエネルギーを頂いて嬉しい1日でした。じゃあーまた明日。」


こちらでお手入れしています!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32609385

嬉しいメールですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿