店舗名:ノエビア石川中部販社
メールアドレス:
住所:金沢市山科町へ41-57
電話番号:076-244-1335
URL:
営業時間:10:00~18:00
定休日:日、祝日、

« さよなら歌舞伎座 | メイン | 未来型美容液!! »

2010年4月24日 (土)

ゴーゴーカレーにて講話

ゴーゴーカレーみやじ塾にて講話させて頂きましたhappy01
宮森社長とは経営者の勉強会で5年くらい前からお知り合いになり、みやじ塾の勉強会にも参加させてもらっていますheart02
今回の講演内容は「輝いて生きる」をテーマに、女性がお化粧やオシャレをして美しくなる意味や必要性を熱く語らせていただきました実際にスタッフの女性にモデルになって頂き、カラー判定とメイクをして変身してもらいましたshine男性なら彼女や奥さんが美しく輝いているほうがうれしいですよねnote
男性の参加者も多かったので、宮森社長を筆頭に男性としていかに女性を輝かせられるかが、男性の器でもあり、仕事で成功するためには家庭がうまくいかないと真の成功は掴めないと厳しいメッセージもお伝えしましたheart04
男性に対してのかなりの毒舌も入り、女性からはかなり好評でしたheart04
未熟ながらお話させて頂き、ご縁をいただいたこと心から感謝heart02感謝ですheart02


詳細はゴーゴーカレーホームページのみやぢ塾ブログをご覧下さい♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32602421

ゴーゴーカレーにて講話を参照しているブログ:

コメント

Im obliged for the blog post.Thanks Again. Fantastic.

Looking forward to reading more. Great blog article.Much thanks again. Really Great.

Appreciate you sharing, great blog article.Much thanks again. Keep writing.

コメントを投稿