店舗名:ノエビア石川中部販社
メールアドレス:
住所:金沢市山科町へ41-57
電話番号:076-244-1335
URL:
営業時間:10:00~18:00
定休日:日、祝日、

« 所長会のお知らせ | メイン | 社長は釣り名人?? »

2006年1月13日 (金)

所長会&新年会

主任のおせち料理大好評!
lovely新年最初の所長会だったので、主任のお手製料理が並びました。白菜や大根の漬け物は、社長が無農薬で菜園している野菜で漬けたので、正真正銘の自家製漬け物でした!にごり酒も美味しくて、モイスチュアリペアでみずみずしくなり、春メイクで美しくなったお顔が、更に血色良くつやつやになりましたheart04また来年もお楽しみにhappy01写真の右下に写っているのは、ミニチュアダックスのココちゃんですdogノエビア化粧品大好きなワンちゃんで、基礎化粧品を出すと目の色が変わりなめにきますshockうちの猫は特にエクストラのクレンジングクリームが大好きですが~catちなみにノエビアは食べられる原料で作られているので安全でーす

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32602381

所長会&新年会を参照しているブログ:

» lexapro (lexapro)
lexapro [続きを読む]

コメント

Really appreciate you sharing this article post. Awesome.

I really liked your blog.Thanks Again. Will read on...

コメントを投稿