« 販社長誕生日 | メイン | いよいよ最終日 »

2011年4月25日 (月)

お片付け

今日も朝8時からお片付けsweat01瀬戸から由香里ちゃんは二日、陽子さんは三日連続でご苦労様どこにしまったかは 記憶力抜群の陽子さんがいないとまわっていきません。
岡田さん昨日は筍ご飯差し入れご馳走様でした。懐かしいsign01岡田さんのお母さんが生前作っていただいた炊き込みご飯を思い出しました。おいしかったものね連日夜遅い外食ばかりでうんざりしていたのですっごく感激heart02
 
そして休日返上でオールで手伝ってくれたまよちゃんとアート引越しセンターの清水君本当にたくさんの力仕事をしていただき ありがとうございました。引越しなら アートの清水君とまよちゃんに今後もお願いするに限るね
掃除中も元気でにぎやかな 由美子さんと掃除監督の西川さん、おかげで保管庫ピッカピカshineshine まだまだ販社長も余力がありそう 腰はかなりやばそうだけれど
夕方からは大学生のひかるが泊りがけでお手伝いに駆けつけてくれました。本当にいい子でうちの販社の人気者happy01西野君ともいいコンビで頑張ってくれました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32408891

お片付けを参照しているブログ:

コメント

みんなうつってる!!みやもうつりたかった (・ω・) 清水くんみやもあってみたい♪

また私で良ければお手伝いするので、呼び出してくださたい!!!!!

コメントを投稿