メイン | お片付け »

2011年4月24日 (日)

販社長誕生日

ノエビアをはじめて30年。
顧客満足とは?を常に考えて、そろそろ事務所を新しくしていこうかと考えていたところに
ノエビアサロンのお話があり、どうせやるからには《ビューティースタジオ》を目指そう!ということで2月から打ち合わせが始まり、紆余曲折の末(マーケティング推進部の折原さん気長くお付き合いありがとうございます)
着工の日が近づいてきました。お片づけ中、今日は販社長の57歳お誕生日。お手伝いいただいているビューティーマスターの直ちゃん、陽子さん、上條さん、名古屋営業部の宇野さん、有川さん、専務みんなでおめでとう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32408889

販社長誕生日を参照しているブログ:

コメント

工事でノエビアがすごいことになってる!! 早く新しいのが見たい!!楽しみだあ♪ ぱぱ誕生日おめでとう(>ω<)☆

コメントを投稿