« お片付け | メイン | サロンリニューアル工事スタート »

2011年4月26日 (火)

いよいよ最終日

明日からのリニューアル工事に向けて 窓拭き・床磨きと最終のお掃除。
詩乃、西川さん まりちゃん 点滴がやっと外れたあまねちゃんを預けて 妙チャンが加わってくれました。 みんなテンション有り余っているかのように のってるね(めっちゃ、大変なのに)床磨きの現場監督は上條さん。みんな「監督!チェックお願いしま~す」ってチェックうけていました。happy01
妙ちゃんは今後の東邦販社繁盛のために、オーナー席は特に磨き上げておかないとってピッカピカに仕上げていました。(笑)お昼は専務のお母さん手作りの黒豆と五目煮ものとriceballお弁当でこれまたおしゃべり楽しそうlovely上條さん手作りおはぎという三時のおやつがあるから余計頑張れるのかも
夕方からは東海第一営業部の宇野さん(転勤してこられたばかりなのに、ハードな仕事に積極的にしかも現場の士気を上げていただきほんと助かります)、宮島さんも加わってくださり 1日中ワックスかけの担当の魚ちゃんとともにみんなで最終仕上げです  本当に遅くまでお疲れ様でした。
6日間でのべ40人強の有志の皆様にお手伝いいただき ここまでできましたことに 感謝の気持ちでいっぱいです。
とても忙しい人たちが 朝から晩まで入れ替わり立ち代りにお手伝いに来ていただき、本当ノエビアのマンパワーはすごいsign01と思いました。ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32408893

いよいよ最終日を参照しているブログ:

コメント

みなさん懐かしい!! 早く会いたいなあ♪

早く見たいです。楽しみです

コメントを投稿