« self-confidence??! | メイン | convinced »

2011年1月24日 (月)

got lost...

こんにちは! しばらくの間、雨が降らずに乾燥注意報が出ていましたが、東金市では、昨晩に久し振りのお湿りがありましたrain、、、先週末に降った雪が、販社周りで解けずに残っていたのですが、今朝見たら、すっかり解けていました、、、ここ数日は、日中でも雪が解けないくらい温度が低かったんでしょうね、、、penguin



↑ミニ雪だるまsnowを作ろうとしたら、パサパサ雪でダメでしたdespair



写真がブレブレボケボケですが、昨日のエアトーク&メルのアパレル試着会happy01 今回は、男性から見てもカッコいい、可愛い洋服が盛り沢山でしたよ 次回は 1/26の水曜日(10:00~19:00)に、成東のぎくプラザで開催です!


話は変わりますが、文明の利器で、機械に頼りすぎる便利な生活も如何なものか?と言う経験をしました。
一昨日に、所沢にお住まいのお客様のお宅から帰る時に、何故かカーナビが途中からバグリました、、、埼玉から東方の千葉に帰りたいのに、ナビは、反抗的態度か西方へ旅したかったのか?wink(笑)、首都高の渋谷から用賀に向けて、東名高速を使った西方へのご案内、、、ルートを再修正しようとしたら、今度は、高速なのに次の信号を左折、次を右折して下さいと延々と一般道走行の指示を始める、、、勿論、高速でそんなに信号ある訳ないし、左折も右折も出来ない直線道路だし、、、結局、ナビをオフして道に迷って、酷い渋滞に巻き込まれながら、道案内看板を頼りに首都高を無駄に、ぐるっと遠回りして帰ってきました、、、shocksweat01、、、ちゅうか、もっと早く案内と道路がおかしい事に気付けよ自分!って話なんですけどね、、、despair


さてさて、先週末の宮古島滞在で、ほとんど雨や曇天だったにも関わらず、さすが南国の気候なのか、結構日焼けしてしまって、半漁人みたいなパサパサカサカサ肌で帰ってきたのですが、ここ一週間、新美容液のバイオサイン→スペチアーレ薬用ローション&クリーム→スペチアーレトリートメントオイルを集中的に使ってみたら、肌状態が凄く良くなって、すっかり超快復しました! 皮脂の分泌量が比較的多い男性の僕でも、その優秀性をしっかりと実感できましたhappy01
バイオサインとスペチアーレを使ってのフェイシャルトリートメントのサービスは、しばらくは随時行っておりますよ!是非、お試し下さいませ!smilenote 



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399295

got lost...を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿