« retrospective?! | メイン | gift from someone...?! »

2010年12月28日 (火)

rabbit chasing after tiger? :p

こんばんは! 多くの方々は、今日が仕事納めなのでしょうかね?

年末に、ノロウイルスやマイコプラズマ肺炎、インフルエンザの話題なんかも出ましたが、大掃除で大変な時期なので、くれぐれも気を付けましょう! 最近、やっぱりバ・カは風邪を引かない!と言うのは本当なんだなと、自分自身で実感していますdespair、、、本当に年間を通して全く風邪や病気をしないし、医者にかかった記憶と言えば、子供の頃にスズメバチに刺された時と、学生の時にポイズンアイビー(毒性蔦漆)にやられて病院に注射を打ちに行ったくらいしかありません、、、wink



↑健康アイテムで、これはちょくちょく食べてます!



静岡から沢山のみかん、山形から蜜たっぷりのりんごを送って頂きました! ありがとうございます! お正月まで楽しめそうです!happy01



写真は、先月に家にやってきた植物、、、良く観ると可愛い飾りが付いてる、、、クリスマス当日までこの小さい飾りに気付きませんでした、、、我が家にも小さいクリスマスが来ていましたbell



大好物だったパンプキンパイが久しぶりに無性に食べたくなって、初めて作ってみました! 見た目も悪いし、、、なんか味も本場とは少し違うsad、、、やっぱりシークレットレシピってあるんですねsign01 

さてさて、年末のお掃除は大変ですが、がんばりましょう! 祭日から先週末にかけて、自分なりにお掃除を頑張ったので、今の所はなかなかの進捗率??!ですwink
当販社は、開店休業状態?!でも、大晦日までお掃除しながら開けておりま~す!note

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399279

rabbit chasing after tiger? :pを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿