« so embarrassed... | メイン | rabbit chasing after tiger? :p »

2010年12月24日 (金)

retrospective?!

こんにちは! 昨日は休日だったので、今日をお休みにして、4連休にされている方もいらっしゃるのでは?!smile さて、やっとこ、昨日から少しずつ大掃除を始めていますが、、、早くも大晦日までに終われるのか、かなり不安になってきました、、、despair



写真は来春のメイクアップフェスタのプレゼントのポーチ、、、右側の黒いポーチは、ノエビア創業時の頃のメイクアップ(当時は、メイクフェスタ?、orフェア?、orキャンペーン??!、どう言う表現をしていたのか分かりませんけど、、、)のプレゼントポーチだそうです(片付けをしていたら出てきました)、、、いや~、時代の流れを感じますねsign01、、、ノエビア歴が長い方は、懐かしいと思うみたいですよhappy01



北海道のH堂販社長から、沢山の北あかりのジャガイモを送って頂きました、、、毎年、本当にありがとうございます! 感謝感謝です 美味しく頂きますnote



昨日に、先日に切った、切りっ放し&ほったらかしだったヒバの木々もこんな丸太状態になりました、、、販社の入り口がログハウスみたいになっていますshock、、、残りの丸太は暖炉の薪に

さてさて、忘年会&新年会シーズン、肝臓フォアグラ状態?!にならないように気を付けましょうwink



↑これ、良いですよ!

明日はクリスマスですねpresent

I do really hope all of you have a great & very Merry Christmas!
Best wishes!happy01

良いクリスマスと週末をお過ごし下さいね~!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399277

retrospective?!を参照しているブログ:

コメント

As I have expected, the writer blurted out..!!

Yeah, it is clear now !... Just can not figure out how often do you update your blog?!....

Fresh thoughts, fresh view on the subject..!!

コメントを投稿