« rabbit chasing after tiger? :p | メイン | embrace change »

2010年12月31日 (金)

gift from someone...?!

こんにちは! いよいよ大晦日ですね!
今年も、本当にお世話になり誠にありがとうございました!happy01
感謝感謝ですhappy01happy01happy01
来年も、どうぞ宜しく御願い申し上げます!
来年は、1月4日より営業致します。



昨日に、庭の大掃除をしていたら、見慣れないニワトリが一羽、寂しそうにじっとしていました、、、誰かが家に捨てていったみたいですsad、、、とても可愛そうな気もしましたが、きっと年末のプレゼントなのでしょうかね?!note 一日も早く、他の鶏さん達と仲良くなって、良い新年を迎えてもらいたいものです! これから大切に育てていこうと思いますsign01

それでは、皆様も良いお年をお迎え下さいませ!happy01

ノエビア東京葉販社

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399281

gift from someone...?!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿