« deep heartbroken?!... | メイン | compare & contrast »

2010年12月 2日 (木)

roughly one month to go...

こんばんは! いよいよ今年も、あと一ヶ月を切ってしまいましたね~、、、一年って本当に早いですね、、、なんか、毎年同じ事を言っているような気もしないでもないんですが、、、despair



季節は冬でも、一昨日に、早くも来春のメイク商品の紹介がlovelynote、、、今回も、益々キレイなカラー展開ですよsign01  来週は、ノエビア千葉オフィスの研修で、スペチアーレのトリートメントオイルを使ったフェイシャルマッサージを教えて頂けるみたいなので、とても楽しみhappy01



化粧品ディスプレイに続いて、汚い足の写真でスミマセン、、、sweat01
ここ3年くらい、僕のマイブーム?!(マイブームって表現はもう古いのだろうか、、、??!)の5本指ソックスshine

当グループの代理店様達も、結構、沢山の方が穿いていらっしゃいます、、、メジャーリーガーのイチロー選手も穿いていて、チームメイトにも流行らせたなんて噂も聞きましたが、、、真相は如何に?!!ですね
写真のソックスは、¥2,300!!!  お客様のご主人が歯医者さんで、歯の噛み合わせや姿勢に関する整体医学の観点から、元プロ野球選手の仁村さんの協力を得て、様々な研究の上から作り上げた逸品らしいですhappy01  フェイシャルトリートメントの施術の際は、足がしっかりと地面を捉えて全身を上手く使えるので、靴やスリッパを履かずに裸足で施術することが多いのですが、この5本指ソックスは、特にしっかり地面を噛んでフィットするような感じがするし、、、それに、プラスαで、ランニングフォームも良くなるし、バスケのシュート率も良くなるような気がします、、、笑

ただ、2年前の新年会のお座敷で、ちょっと辛口の?!(本当はとっても優しいnote)ノエビア千葉オフィスの女性スタッフのY内さんにwink、“うわっ、5本指ソックス穿いてるっ!、、、おじいちゃんみたいですね~、若い女の子の前では絶対に穿かない方がいいと思いますよっ!”と言われ、、、sad

去年の今頃、銀座アカデミーのスキンケア講座の補講中に靴を脱いだら、担当スタッフだったT田さんに、“フフフッ、5本指ソックスって穿きづらく無いんですか~っ?”と失笑を買っていた、、、sadsad

更に、今年の春の、商工会の総会の後の懇親会で、二十歳そこそこくらいの、柳原可奈子ちゃんみたいな話し方をするコンパニオンのお姉ちゃん二人組が、“この人、ヤバクナイっ?、足でジャンケンできちゃうんだけどっ!、超ウケル~”とか言われる始末、、、sadsadsad

、、、やっぱり5本指ソックスはイケテナイのでしょうかね???!、、、それでも、僕は頑固に5本指ソックスを穿き続けますsmile

ともあれ、今年もあと一ヶ月、ガンバリましょうね~!shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399263

roughly one month to go...を参照しているブログ:

コメント

Interesting, but still I would like to know more about it. Liked the article:DD

Hello! Read the pages not for the first day. Yes, the connection speed is not good. How can I subscribe? I would like to read you in the future!....

コメントを投稿