« learned something important | メイン | roughly one month to go... »

2010年11月28日 (日)

deep heartbroken?!...

こんばんは! 今日の千葉県は、この時期としてはポカポカ陽気で気持ち良かったですねhappy01

今日は、お祭り日和sun 地元の産業祭で、東金市商工会青年部企画の大輪投げ大会のイベントnote




お子様にも、大人の方にも楽しんで頂けたようですsmile



昨日に、お祭り準備の際に作った、当販社からの大輪投げ大会用の景品happy01、、、薬用プロテクトハンドクリーム、コラーゲンCドリンク、トカラの海のヘアパックのサンプルと、好評発売中のノエビア99薬用モイストローションのサンプル、、、プラス、70分コースの無料フェイシャルトリートメントサービスチケット入りのプレゼントを、3セット作りましたhappy01



午前はレースrun、午後は産業祭のイベント宣伝のサンドウィッチマンをやっていてdespair、輪投げ大会会場に不在だったので、どなたが当販社からのプレゼントをゲットしたのかは不明、、、sweat01sweat01



、、、、、それにしても、今年も、またまた振られてしまった、、、もう3年連続、、、sadsadsad
どうしても一度は走ってみたい東京マラソンsign01 くじ運が悪いのか、3年連続でハズレ、、、来年こそは、当選に期待!



今年最後の地元のレースにエントリーrun、、、ゲストランナーで、猫ひろしさんも参加! 猫さん、“にゃ~!cat”って、やっていましたよsmile

猫ひろしさんは、サブスリーランナー(フルマラソンを2時間台)なので、一緒に走って、レース中にどんな走りをするのかを見てみたかったんだけど、、、僕が走った10キロレースじゃなくて、5キロのレースの部に出場していらっしゃいました、、、despairsweat01、、、残念sad 、、結果は970人中58位、、、高校生以上、39歳以下の枠では26位、、、36位だったら、豪華な飛び賞景品がもらえたのに!!!shock

マラソンって、色んな距離があるけど、僕はハーフ&フルマラソンに比べて、一定のスピードとスタミナのバランスをキープする集中力がハードで、必死に走る感覚が長く感じる8キロ~10マイラー(16キロ)のレースは凄く苦手、、、現役を退いてから、初めて10キロのレースを走ったら、8分もタイムが落ちてるしsad、、、
10キロのタイムは落ちても、1月の200キロマラソンへの、立て直しの良い目安にはなったかも

ともあれ、来週も良い一週間にしましょうねhappy01note

手のかさつきや乾燥に!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399261

deep heartbroken?!...を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿