« absolutely fantastic!!! | メイン | short trip »

2010年10月31日 (日)

good adaptation

こんばんは! 早いもので、明日からは霜月、、、今年のカレンダーも、あと二枚か一枚になってしまいましたね~shock

今日は、東金JC(青年会議所)さんのお誘いで、お隣町の九十九里浜の浜辺のイベントに行ってきました。



地元の、B級グルメ選手権!noodle  美味しそうなものが盛りだくさん!、、、スッゲエいい匂いsign01 食べたい!lovely だけど、レースがあるので、なんにも食べられませんでした、、、sad

誘われたのは、5時間耐久エコチャリレースbicycle ギヤなしの、一度は捨てられたボロボロの再生ママチャリを延々とこぎ続ける壮絶なレースdash、、、昨日の30キロトレイルランの疲労が取れずに、浜辺の強風を受けながらのママチャリレースはきつかったですが、だんだんと順応してきて気持ち良くなり、ランナーズハイならぬ、バイキングハイ??!を経験しましたwink トライアスロンには、とっても良い練習だったかもnote



レース後に、青年部のチームメイトの方達と、、、皆、凄くお疲れのご様子smile





千葉テレビさんの後援で、ゲストの安田大サーカスの団長とクロちゃんもレースに参加!

レース中に、団長とクロちゃんと何度かお話できました! ラッキーsmile
“僕も黒木で、クロちゃんって言われることが多いです”って言ったら、“僕は黒川でクロちゃんですっ!”って、あの声で言われちゃいました、、、笑
安田大サーカスのお二人も、エコチャリレースを凄いガンバっていましたよbicycle

優勝賞金の10万円はゲット出来なかったけど、楽しい日曜日でした! 東金JCの皆様、お誘い頂き、ありがとうございました!happy01

来月末の地元のレースには、ゲストランナーで、猫ひろしさんが来るので負けられないっ!runrun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399251

good adaptationを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿