« good adaptation | メイン | be patient for a while »

2010年11月14日 (日)

short trip

こんばんは! 最近はだんだんと寒くなってきて、いよいよ冬の訪れを少しずつ実感??!ですねpenguin



今日はあいにくの曇天でしたが、勝浦市の海沿を走るハーフマラソンのレースに行って来ましたrun 海沿いは霧めいていて、マイナスイオン効果なのか、とても気持ち良かったです レースは、気候と体調も良く絶好調sign01



昨日まで一週間、名古屋に短期集中お手入れ&メイクアップサービス出張happy01note 週末の高速道路は安いし、車にエステ用ベッドや化粧品一式を大量に詰め込んで行けるので楽々ツアー???でしたrvcardash
今回は、園児や赤ちゃんのいる沢山のママさん達がお相手、、、子供を抱っこしている人のお手入れやメイクは、お客様の顔が動いたり、施術が中断したりで色々と難しいので、凄く良い勉強&経験になりました、、、笑 手元の化粧品道具や鏡も、子供達に飛ばされるしdespairwink  それでも、和気あいあいと楽しかった~happy01 やっぱり、人をきれいにして喜んで頂ける仕事は最高です!



丸一日お休みがあったので、おじさん&おばさんに、国宝の犬山城に連れて行ってもらいましたnote、、、紅葉も凄くキレイでラッキーlovely



名古屋滞在中も、もちろんランニングrunsweat01、、、もう殆ど病気です、、、愛知地球博記念公園を走ってみましたが、最高のランニングコース&アミューズメントパークですsmile



名物の味噌煮込みうどん、、、メチャクチャ美味い、、、滞在中に三度も食べてしまいましたdespairsweat01

当販社の庭の紅葉も、だんだんと綺麗になってきましたよnote 是非、遊びにいらして下さいね~
来週も、良い一週間にしましょうhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399253

short tripを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿