« takeover again! | メイン | good adaptation »

2010年10月30日 (土)

absolutely fantastic!!!

こんばんは。 折角の週末も、台風の影響で雨模様ですね~、、、rainrainrain、、、販社の庭は、雨と風の影響でギンナンが沢山落ちて、大変なことに、、、sweat01sweat01 また、皆さんにギンナン拾いに来て頂かないと!wink

さてさて、一昨日、昨日と銀座アカデミーのメイクアップ講座のスキルアップ研修に行ってきましたnote

テーマは、老いを打ち消す若返りメイクアップlovely、、、沢山の、目からうろこ的な事を教えて頂きましたが、単なる理論武装になってはいけないので、教わった技術をしっかりと消化して吸収するためにも、これからも、ひたすら手を動かし続けないとsign01

それにしても、斉藤先生のカリスマ性は凄いですshine、、、生徒さん達に説明をしながら、簡単にメイクアップをしているように見えるのですが、、、仕上がりやそのプロセスがとてもキレイ、、、レクチャー中の、モデルさんに対する、手のソフトなタッチや立ち居振る舞い、丁寧な道具や化粧品の使い方や扱い方、それに、関係ないけどメチャクチャお洒落だし、、、本当にすべてがカッコイイ(プロの先生だし、当たり前なんですけどねsmile)  兎にも角にも、凄く良い勉強になって、大満足な二日間でしたhappy01



二日間、ご一緒した生徒さん達&講師の斉藤先生とhappy01
ありがとうございました!!!、、、本当に楽しかった~happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399249

absolutely fantastic!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿