« full moon | メイン | absolutely fantastic!!! »

2010年10月13日 (水)

takeover again!

こんばんは! 辺りはすっかり秋らしくなりましたね~happy01

過ごしやすい分、猛暑だった夏との寒暖の差で体調を崩さないように気を付けましょうsign01



今年も、お菓子の入ったハロウィーンのディスプレイnote、、、去年より、ジャックのパンプキンが若干増えて、化粧品ディスプレイを占拠していますsmile



この時期のキンモクセイは、本当に良い香りで癒されますlovely、、、最近は、早朝ラン中の天然キンモクセイアロマ??!が楽しみの一つですnote



キンモクセイの近くに、なんだか変なものが??!、、、去年まで、近所のおばあちゃん達が、ハヤト瓜?とかを作っていた場所に生っているのですが、、、これは、ひょうたんなんだろうか、、、ちょっと疑問despair



家のニワトリを狙って、鷹がやって来ましたshocksweat01、、、本当に、ここでは色んな種類の野生動物が餌(銀杏やブドウがメインディッシュみたいです、、、cat)を求めて現れ過ぎます(とっても田舎なので、、、sweat01)、、、野生動物の間では、“ノエビアの東京葉販社さんには、美味しい食べ物が豊富にあるよ”ってな口コミがあるのかも???!wink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399247

takeover again!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿