« thankful... | メイン | home sweet home TN&JP »

2010年7月 6日 (火)

have u seen the milky way?

こんばんはmoon3  明日は七夕ですね~
早くも一年の折り返し、、、いや~、本当に早いですdespair、、、

だんだんと夏らしくなってきて、ここ数日は蝉が鳴くようになり、カブトムシが家の灯りに飛んできましたsign01



それにしても、自分が子供の時に比べて、夜空も大気汚染か何かで変化しているのか??!、天の川なんて見られなくなりましたね、、、意識して観れば、まだ天の川も見られるのかもしれませんけど?!、、、ともあれ、明日の天気予報では千葉は雨みたいですrain、、、残念

昨日今日と、近所のお祭りや小学校にある、笹の葉に付いた短冊の願い事を見てビックリしました、、、最近の子供達って凄いお願い事をするんですねsweat01、、、もちろん、内容はここでは書けませんけどwink

皆さんも、良い七夕を~happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399227

have u seen the milky way?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿