« at least edible | メイン | have u seen the milky way? »

2010年6月29日 (火)

thankful...

こんにちは! う~ん、千葉は相変わらずジメジメした日が続きますね~、、、でもガンバリましょう

さて、週末に20年ぶりの大阪へ、、、後輩の結婚式に行ってきました





久し振りに、すごくすごく良いものを見せて頂きました、、、本当にお涙ちょちょぎれものの感動的な式だった~happy01  普段は、おちゃらけていて周りを笑わせてくれる後輩が、式で号泣しているギャップには、かなりやられましたsweat01



司会の人が、各テーブルに一人だけ、パン用のお皿の裏にメッセージがある人がいると言うのでチェックすると、、、エッ?!、俺じゃんsign01、、、サプライズでスピーチがビンゴだってdespairshocksweat01、、、いきなりなので、あせりまくって一気に酔いが醒めました、、、汗汗汗、、、凄いムチャぶりで緊張しましたが、まあ何とか無事終了

でも、本当に素敵な結婚式でしたlovely、、、招待して頂きありがとう!!!

末永くお幸せに~note、、、新郎新婦のお二人さん、また3週間後にA君の結婚式で会いましょう!wink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399225

thankful...を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿