« pretty decent | メイン | thankful... »

2010年6月25日 (金)

at least edible

こんばんは!
今朝は、ワールドカップ日本代表、、、熱かったですね~
今朝、起きてテレビ観戦しようと思ってギリギリの時間で起きたら、普段はサッカーに全く興味の無い販社長が、すでにテレビの前にいました、、、smilesweat01
いやあ、朝から良いものを観せて&魅せて頂きましたhappy01、、、日本代表から元気をもらって、今日の早朝ランは、いつもの倍の20キロrun、、、影響を受けたサッカー少年とサッカーオジサン達も、朝から農業大学のグラウンドでプレーしてましたsoccer





さて、昨年に続き、販社ではびわが生っていますnote
18年前にギリシャのパルテノン神殿の前で拾ってきたどんぐりの種を植えて、すっかりどんぐりが生えたと思って喜びながら大切に育ててきたのですが、、、昨年に初めて実が生り、どんぐりではなくて、びわの木だったことが判明、、、despairshock、、、結局は、どんぐりの種は咲かずじまいsad でも、勘違いではあっても美味しいびわが生って良かったです(食べられるし)happy01

では皆様、良い週末をお過ごしくださいね~  日本代表、パラグアイ戦頑張って~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399223

at least edibleを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿