« have u seen the milky way? | メイン | feel dizzy...???! »

2010年7月12日 (月)

home sweet home TN&JP

こんばんは、、、なんだか千葉は曇り空で、今日は台風でもないのに風がかなり強いですね~cloud

さて、チームメイトの結婚式でアメリカへ行ってきましたairplane windy cityで有名なイリノイ州シカゴ経由でしたが、今日の成田空港は、風で着陸する飛行機がメチャクチャ揺れて、こっちの方がよっぽど強風で怖かったですdespair



写真だと消えかかっていますが(もう一本が殆ど見えない、、、sweat01)、二重のキレイな虹が見られました、、、ラッキーnote  アメリカ南部では良く見ることができます。



the coolest bride and groom!!!!!



ノースキャロライナ州寄りの、アパラチア山脈の麓のキレイな教会の外での式も良かったですlovely




しばらくは、付き合っていることも知らなかったし、まさかあの二人がね~??!っていう感じの新郎新婦だったので、驚きのウェディングでしたが、結局はお似合いの素敵なカップルでしたheart02
一番印象的だったのが、いつも真面目で品行方正な新郎の両親が、リセプション(披露宴をくずしたパーティーのようなもの)で、感動のあまり、はじけまくりで飲みまくってbeerbar、ずっとダンスをしている姿がカッコよかったです、、、しかも70s&80sのダンスが凄い上手

今年も、3日間の強行日程での米国テネシー州へのショートトリップでしたが、懐かしい人達にも会えて、素敵な式だったし、、、久し振りにゴルフまで$20の安さでラウンド出来てgolf、大満足happy01smile  

今週末も後輩の結婚式だbell、、、連続sweat01sign01  明日からガンバラないと、、、happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399229

home sweet home TN&JPを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿