« just a reminder | メイン | scientifically speaking »

2010年1月13日 (水)

exciting & motivated

こんばんは! ここ最近は大寒波のごとく?、、、とにかく寒いですね~penguin
今朝は雨の中、マイナスイオンが出ているのか、気分良く走っていたら、、、暫くして雨がみぞれに、、、初雪だ~っ!!!と思って喜んでいたらnote⇒なんか、途中からアラレか氷みたいな硬いのが降ってきました、、、イテテテ、、、snowsad、、、とにかく今日は特に寒かったですね、、、今朝は、我が家の犬もかなり長い時間、ずっとヒーターにあたって暖をとっていましたよdespair、、、犬も寒いんですかね、、、笑




一昨日は、小笠原伯爵邸で親父の知人のパーティーに、昨日はノエビアの全国販売会社の会議に行ってきました、、、どちらも凄い貫禄の人達を、直接垣間見ることが出来て凄く良い刺激になりました、、、一流の人は、やっぱりオーラや輝きが全然違いますshine

さて、新生ノエビアはかなり変化します、、、自分も新しい時流に乗って???!と言う訳では無いですが、『過ちて改めざる、これを過ちという』をモットーに、、、もっと良い方向に自分自身も変わらなきゃですねhappy01



小笠原伯爵邸エントランス、、、レトロな雰囲気です


写真では遠くて、更にピンボケ気味で分かりづらいですが、会議場にあった2010年のノエビア基礎化粧品フェアの景品やポスター等の展示ですlovely、、、詳細は後ほどsign01、、、乞うご期待ですよnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399183

exciting & motivatedを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿