« wanna be modest | メイン | exciting & motivated »

2010年1月10日 (日)

just a reminder






こんばんは! 僕は明日が成人の日だと思っていたのですが、今日に式を迎えていた人が多いみたいで、朝から綺麗な晴れ着姿の人達を多く見ましたhappy01  成人式を迎えられる皆様、おめでとうございますsign01

さてさて、上の写真は昨年末の我が家の犬dog、、、寒くないようにと毛を伸ばしていたら、非常に胡散臭いことに、、、トリミングをして、この寒い冬にサマーカット(写真下)、、、サムソウッpenguinsnow&カワイソウsad、、、飼い主のエゴで、犬にとってはかなり迷惑な事になっています、、、sweat01

しかし、見た目はまるで別の犬ですね???!、、、かなりの変化ですsign01  “えっ?!、何が言いたいのかって???!”、、、そう、“好評発売中の新美容液の、ノエビアリバイタライザーエクスチャージを使うと、これくらいの劇的な変化を実感できますっ”、、、、、なんて言うと、かなり無理があって、とんでもない誇大広告になってしまいますねwinkv、、、冗談はさておきdespair、使って頂いている方々の感想では、凄く使用感の良い美容液なんですlovely

東京葉販社では、1月20日までにリバイタライザーエクスチャージをご購入の方に、抽選券を差し上げますsmile  ハズレくじ無しで、写真では分かりづらいですが、素敵な豪華景品が盛り沢山ですnote

ではでは皆様、良い連休をお過ごし下さいね~smile


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399181

just a reminderを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿