« carry out my plan | メイン | just a reminder »

2010年1月 6日 (水)

wanna be modest





こんばんは! 新年から千葉県は本当に清清しい晴天が続きsun、すごく嬉しい反面、お湿りが無いので特に乾燥しますね~、、、お肌には水分と油分をしっかりとですねhappy01

さて、一年半ほどお世話になったサプリメントのスペシャリスト(メイクも上手で、笑いも取れる万能AtoZの担当さん)のノエビア千葉支店の小畑さんが東京葉販社の担当を離れることになりましたsad、、、なぜか昨日の最後の所長会の写真ではすごく嬉しそうな顔wink(写真左の方)、、、冗談はさておき、小畑さん、本当に色々とお世話になり誠にありがとうございましたsign01  感謝感謝ですhappy01
写真の右側の女性、若手の古川さんがこれから新しく当販社の担当になります。 古川さん、今後フレッシュな空気を宜しくお願い致しますね???!happy01

う~ん、僕は残念なことに、昨日の東京葉販社新年会&所長会には欠席になってしまいましたが、、、despair
それでも昨日は実りある、銀座アカデミーのメイクアップのフォローレッスンを受けにノエビアの表参道テラスに行ってきましたhappy01 苦手だったリキッドタイプのアイライナーの手ほどきを受けたので、これから上達できるように、(楽しく)努力をせねば
すべての技術において、自分がまだまだ未熟なんだと、しっかりと受け止めて自覚をしつつ、逃げずに努力し続ける謙虚な姿勢を大切に!ですねsmile
明日から、もっともっと自然で美しく、お客様に喜んで頂ける綺麗なアイラインが引けるように練習練習ですdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399179

wanna be modestを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿