« Season's Greetings | メイン | wanna be modest »

2010年1月 3日 (日)

carry out my plan





こんばんは! 皆さんは良いお正月をお過ごしですか?
千葉県は元旦から今日までは本当に清清しい良い天気でしたね~sun

さて、東京葉販社は明日から開店となりますsign01 今年もよろしくお願い致します

僕は今年も箱根駅伝で熱くなりました  一生懸命にがんばっている姿って本当にカッコいいですね
僕は影響を受けやすい性格なのか???!、、、お正月3日間で、走行距離も100キロ以上にrunsweat01
今日は復路の箱根駅伝をハイライトで見ることにして、自宅の東金市から銚子市までの約55キロの5時間LSD(Long Slow Distance...長い距離をゆっくりと走る練習)をやりました 綺麗な海を見ながらのランはやっぱり癒されますlovely、、、でも、銚子から東金までの帰りはやっぱり電車でtrain、、、despair
ここ3年間は上半身も毎日しっかり鍛えてきたので、今年は選手としての現役を引退して以来、最高の状態かも、、、スピード、スタミナ、パワーのバランス申し分なしhappy01  今週末の5キロのレース、2週間後の100キロマラソンが楽しみnote
今年こそ、100キロマラソンで10時間切りを達成して、スパルタスロン(ギリシャのアテネからスパルタまでの246キロを制限時間36時間以内で走るレース)への挑戦権をゲットしたいな~smile

まあ趣味のスポーツは良いとして、明日からお仕事がんばりますwinkhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399177

carry out my planを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿