« exciting & motivated | メイン | scent of flowers »

2010年1月14日 (木)

scientifically speaking



こんばんは! 昨日の朝は、雪と一緒に雷も鳴っていてsnowthunder、変な天気でしたが、、、今日は凄く良いお天気でしたねsun(昨日の変な天気は、千葉県内でも東金市だけだったのかもしれませんけど、、、)

さて、写真は家にある水晶玉ですshine、、、販社では、サイドビジネスで水晶を売っているわけでも、占いをやっているわけでもありませんよwink、、、僕もいつからこの水晶玉が家にあるのか良く分からないのですが、、、先日は、この水晶玉が原因で、危うく家が火事になるかと思いました
お昼にコーヒーを飲んでいると、、、“あれっ、なんか煙いぞsmoking、、sign01”、、、煙の出所を見つけると、水晶玉の横に置いてあるバスの時刻表から火が出ていましたshock、、、小学生の時の理科の実験で、レンズで太陽光を集めて火を付けたのを思い出しましたが、水晶玉がレンズ同様に太陽光を集めて時刻表に着火したのはびっくりでした、、、自然の力って凄いですねsign01、、、あのまま気付かなかったらどうなっていたんだろうdespair
ともあれ、この水晶玉は太陽光を直に吸収しないように、ディスプレイ台にお引越ししましたdash、、、お天道様の威力、恐るべしですねsun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399185

scientifically speakingを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿