« missing..... | メイン | what I've done??!... »

2009年12月23日 (水)

snuggle... (^ ^) v





こんばんは! 一ヶ月ぶりのブログ更新です、、、despair、、、早くも師走で大晦日まで10日を切ってしまった、、、shock、、、一年ってハヤッsign01sweat01、、、本当に早いですね~、、、しかし最近は寒いですね~penguin、、冷えは大敵です、身体に気を付けましょう!!!

さて、ここ数日は夕方になると販社の入り口の自動ドアが頻繁に開きます、、、“おっ、お客様かなsign01note”、、、と思ったら、、、ドアを開けているのは、庭で放し飼いのニワトリですsadsweat01、、、どう言う訳か、ここ数日は販社の玄関の上でニワトリ達が寝るようになってしまいsleepy、、、玄関の自動ドアのセンサーが忙しく反応しているのです、、、朝は玄関のの掃除が大変angryannoysweat01、、、まあ、お陰で最近の日課として、玄関回りを徹底的に綺麗にする努力が出来て良いのだけど、、、やっぱり、人を綺麗にする場所ではマズイですね、、、sweat01、、、違った運が付く販社にならないように、お掃除をガンバラないと


なんだか久し振りのブログ更新で、しかも年末なのに、どうしようもない内容ですが、、、話は変わり、いつもスゴ~ク、本当にスゴクお世話になっているビューティープランナーのO沢さんにwink、お手入れ用のフカフカフワフワのガウンを作って頂きましたhappy01、、、ありがとうございます! 感謝感謝 大切に使わせて頂きますねnote  

只今、販社ではスペチアーレを使ったお手入れ+トカラの海のボディーローションをたっぷりと使ったデコルテマッサージのサービス中ですsign01



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399169

snuggle... (^ ^) vを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿