« snuggle... (^ ^) v | メイン | finally! »

2009年12月30日 (水)

what I've done??!...





こんばんは! 今年もあと僅かですね~、、、昨年末を昨日の事の様に思い出しますが、、、もう一年経ったんだ、、、despairsweat01
ここ数日は大掃除ですshine、、、されど終わらず、、、大晦日も引き続き大掃除です!

最近、銀座にアバクロができたというニュースを聞きましたhappy01 そう言えば、自分も一着持っていたな~と思い出してflair、、、アメリカにいた時に、アバクロで働いていた後輩の子にもらったブルーのジャージがあったnote、、、寒いので、かなり久し振りに外掃除の際に着てみましたnote、、、先日にお手入れ用ガウンを作ってもらった0沢さんに、ブルーのジャージだとNHKの歌のお兄さんみたいになるんじゃない?、、、と言われましたが、、、歌のお兄さんどころか、アヤシイ体育教師のオッサンみたいになってます、、、汗汗汗sad
ブロンドやブルネットの人が着るとすごく似合っててカッコいいのにな~

さてさて、いささか迷惑そうですが、我が家の犬も寅年への準備完了です???!、、、虎の威を借る犬??!になっています、、、僕も来年は年男、、、虎の勢いでdash、、、トラ毛の猫catの勢いで終わらないようにがんばりますsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399171

what I've done??!...を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿