« the right thing to do | メイン | snuggle... (^ ^) v »

2009年11月23日 (月)

missing.....







こんにちはsign01 この3日間は寒かったり暖かかったりの、忙しいお天気の連休でしたね~rainsun

僕はなかなか有意義な休日を過ごせました、、、週末のバスケ大会は見事に優勝、、、久々に大暴れできて、スカッと気分の良い連休でした、、、やっぱりチームスポーツは楽しいですね~note、、、優勝の景品にマッサージ器をもらいましたが、、、肩こりがないので今のところ使う予定はないな、、、それより、また明日からはお客様に施すフェイシャルマッサージをがんばらないとwink

さて、ここ数日は販社にご近所の犬が来て、僕のランニングシューズを持っていってしまいます、、、shockdespair、、、2足は戻ってきたんだけど、、、お気に入りのレース用シューズの片方が行方不明のまま、、、sad  お犬様dog、僕のシューズを返しておくれ、、

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399167

missing.....を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿