« which does the better?? | メイン | not kidding you... »

2009年10月29日 (木)

spiced up







こんばんは! 先日の台風は凄かったですね、、、rain、、、一昨日から販社の庭はまたまたお化け屋敷化しています、、、  明日こそ庭掃除しないと、、、流石にヤバイ!despair

強風でかなりの葉っぱやギンナンが落ちましたが、今年初めて販社で生ったレモン君達は無事でしたhappy01、、、一個、黄色くなったレモンを生牡蠣に搾って食べてみましたが、美味しかったlovely

夜中で熟睡していて気付きませんでしたが、先日の台風は凄い風力だったみたいですね、、、朝起きたらバスケのゴールが前のめりに倒れていました、、、13年間使って老朽化していたのか、ゴールのリムが上向きに曲がり、しかも楕円形に変形してしまった、、、shock、、、これじゃかなりシュート入れづらいなdespair、、、僕の休日の楽しみが、、、sad

バスケのゴールは残念でも、、、今日はかなりラッキーで良い一日でしたnote
ノエビア千葉支店の小松原チーフが販社にいらっしゃって、空いている時間に急遽、特別に個人メイクレッスンをして頂くことになりましたsmile  チーフのお顔を貸して頂いての直々のメイクレッスンでかなり緊張しましたが、メチャクチャ勉強になりましたnote  贅沢で貴重なお時間をありがとうございましたsign01  明日から早速、得たものを活かしていかなければ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399157

spiced upを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿