« spiced up | メイン | a bit foggy »

2009年11月 9日 (月)

not kidding you...





こんばんは! ここ数日は11月にしては暖かくて気持ち良いお天気ですね~sunhappy01

久々に、お掃除三昧の晴れやか、爽やかな週末ですlovely、、、金曜日にノエビア銀座アカデミーのスキンケア講座が終わりました、、、最終日の実技テストは冷や汗タラタラでしたが、そういう緊張感もたまには良いかな、、、sweat01sweat01sweat01wink
いつだか、“お客様のウマイのために!”とか言うビールの宣伝があったけど、明日から“お客様のキレイのために!”、もっとガンバッテいかなければhappy01

さて、灯台下暗しで、ずっと気にならなかったのですが、、、販社のホールにある小便小僧が最近人気&話題に、、、何故ってsign01、、、オシッコの勢いが良すぎるらしいです、、、despair、、、確かに本場ベルギーの小便小僧の緩やかな放物線のオシッコと違い、凄い勢いの直線を描いています、、、shock、、、皆さん、販社内のフェイシャル用のベッドから丁度、その小便小僧が目に付くらしいのですが(写真の上)、、、まあ勢いがあるのは良しとしましょうsmilesmile、、、愛嬌があって良いでしょう??!note

さてさて、今週末は久々のハーフマラソンのレースrun、、、ここ最近はシャープニングの切れが良いです  早朝ランの最後の一キロを、レースペースより速い全速力ダッシュで走って筋肉に刺激を与えるシャープニングの練習dash、、、通学中のチャリに追いつき追い抜く快感(たぶん中高生達は、朝っぱらから、またこのウザイオッサン出てきたよって思ってんだろうけど、、、despair
この勢いと体調の良さはセサミン黒にんにくのお陰かなshineshine



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399159

not kidding you...を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿