« can't tell any difference | メイン | tons of ginkgo nuts »

2009年9月17日 (木)

tempted...





こんばんは! 今宵も大分涼しくなり、いよいよ本格的に秋に突入ですかね、、、
先日と昨日、ビューティープランナーさん達が集まり、個々に確認の練習をしながらフェイシャルマッサージの特訓をしましたsmile これからお客様に、しっかりと正しいお手入れの仕方をお教えするために皆さん真剣ですhappy01happy01、、、しかし、食欲の秋なのかriceballrestaurant、、、練習や打ち合わせよりも???!、美味しそうなお菓子や持ち寄りの白玉ぜんざいの方に目が点、、、lovely、、、花よりダンゴですかね???!wink、、、でも確かに美味しかった、、、Y様、ご馳走様でしたnote
フェイシャルマッサージの練習の後は、皆さん、大人気の下着の“ドラマティックローズ”の試着会、、、男子禁制で入れなかったものの、なんだかとても盛り上がっていて、着替え室からはスゴイ笑い声が、、、despair、、、ううん、男性には分からないですが、下着って凄いんですね、、、smile、、、恐るべし下着パワーsign01shock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399145

tempted...を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿