« market price | メイン | tempted... »

2009年9月15日 (火)

can't tell any difference







こんばんは! 最近はすっかり秋らしくなりましたね、、、辺りの金木犀もほのかに香ってきています、、、
先週は出張お手入れで、陶芸で有名な愛知県は瀬戸市へ行って来ましたbullettrain
短期間集中で、休み無しの連続フェイシャルマッサージ&メイクdash、、、緊張感が解けたのか、帰り際に珍しく風邪気味に、、、だるさと悪寒が襲ってくる、、、やばい新型インフル???、、、と思いましたが、産まれてこの方、医者にかかった事が無い超健康体の自分はやはり病気とは無縁でしたsmile  それでも、、誇大広告の宣伝やプラシーボ効果でもなんでもなくて、本当にこれは凄いっsign01と思ったのがアガリクスでした。 持参したアガリクスと冬虫夏草、市販の風邪薬を飲んで→東京までの新幹線で一時間ちょっと爆睡sleepy、、、すっかり、驚くほど元気になっていました!!!、、、身体の中からでも外からでも、しっかりと追い出してやるので、インフルエンザでもなんでもかかってきなさいhappy01、、、と言うくらい、お陰様で元気です

名古屋駅のキオスクで、あわてて伊勢名物“赤福”だと思ってお土産を購入したら、、、“御福餅”でした(全く違う会社の製品)、、、でもほとんど違いが分からないし、、、とても上品な甘さで美味しかったlovely

車のナンバープレートでも有名な尾張小牧は太閤秀吉のお膝元なのか??!、キラキラのラメ系のものが大人気でしたよ、、、sign01wink、、、ほとんどの皆さんが、ビスクールパウダーとビスラメカラー等の光沢のあるものが、かなりお気に入りnote

販社にはキラキラのタマムシ君が夏の終わりと秋の訪れを知らせに?やってきましたよshine



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399143

can't tell any differenceを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿