« tempted... | メイン | who the hell are u ??! ^-^ »

2009年9月28日 (月)

tons of ginkgo nuts









こんばんは! 季節はいよいよ秋ですね~happy01 
金木犀が本当に良い香りです、、、都会の友人にその話をしたら、“エッ??!、キンモクセイって、あのトイレの芳香剤の匂いっ?”て言われました、、、despair

さて、先日に我が家のゴーヤ君を食してみましたsmile、、、前にブログに載せたヘンテコシェイプのゴーヤ君は黄色くなって枯れてしまったのですが、、、sad、、、あれから小さいゴーヤ君達が何個か育ちましたsmilesmile、、、宮古島で買ったゴーヤキューピーちゃんのキーホルダーと較べてもかなり小さいゴーヤsweat01、、、しかし、味はパンチが効いた苦味があって、とても美味しかったです!!!lovely

最近は栗も大豊作、、、採っても採っても落ちてきます、、、shock
ううん、この栗の木は僕の記念樹らしい、、、自分は役に立っていなくてもsweat01、、、記念樹は実をたっぷり付けて皆さんの役に立っている、、、despair、、、ガンバレ栗の木sign01wink、、、自分ももっとガンバレsign01

ギンナンも本当に腐るほど落ちてきてヤバイことに! 販社長が天日干ししたものを炒って食べましたが、新鮮なギンナンはみずみずしくて翡翠色をしていて、綺麗な上に絶品ですlovely

只今、毎年恒例で、ビューティープランナー様方やご近所の方にギンナン拾い応援募集中です!happy01 皆さん、拾いに来て下さいね~

キャンペーン期間中に、イチョウの新芽エキス配合のノエビア505シリーズをたっぷり使ったお手入れのサービス+ギンナンをプレゼントさせて頂きますlovelyshinenote


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399147

tons of ginkgo nutsを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿