« doesn't smell gamy | メイン | got sixpack! »

2009年8月16日 (日)

what a shame






こんばんは! 千葉県のお盆休み後半は残暑が厳しいながらも、雲や風、虫の鳴声が少しずつ秋めいてきていますね、、、
今日は、かなり久し振りに近場の九十九里浜に釣りに行ってきましたfish
最近に知人から聞いたのですが、お盆に海に行くと“連れて行かれちゃう”ので、お盆中は海に行かないとの事、、、今日は送り火の日ですが、、、海はメッチャ大盛況じゃんshockdespair、、、どうやら、連れて行かれるというのは迷信のようですね、、、sweat01

今日は晴天もあり、家族連れ、マリンスポーツにサーファー、釣り人でごった返していました、、、

さて、今日の釣果は??!、、、小さい赤ちゃんフグ×2、、、毒のある魚を食べられるはずもなく、、、即キャッチ&リリースsign01  しかも、ハズイことに大物かと思いきや、、、貝が沢山付いたゴム手袋を釣り上げてしまった、、、sadsad

悔しいので、帰りにサザエを買って→商工会青年部で作っている、忘れ去られて巨大化したキュウリを畑から採って寂しく帰りました、、、wink  それでも、久々の海は良かったですlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399129

what a shameを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿