« sunburnt | メイン | what a shame »

2009年8月14日 (金)

doesn't smell gamy







こんばんは! なんだか、昨日今日の千葉は凄い熱波で溶けてしまいそうですね、、、despairsweat01  残暑は厳しそうですね~sun
ちょっと遅いですが、仏壇を掃除してお盆の用意、、、初めて自分でやるので、何も分からないから“お盆セット”のお飾り??!を買ってみました、、、sign01、、、セッティングは大丈夫なんだろうか、、、sweat01

昨日にご近所のビューティープランナーのD様にゴーヤを沢山頂いたので、ゴーヤチャンプルーを作ってみましたhappy01 四国からお取り寄せの天然のイノシシpigの肉を使い、、、沖縄の島唐辛子と一緒に、、、  イノシシ肉は背脂たっぷりなので、ついでに豚汁ならぬ、しし汁も作ってみましたが、野生特有の変な臭いの無い良質の肉と新鮮なゴーヤのおかげで、我ながらかなりの絶品lovelynote、、、で、お盆セットのなかにお盆中の精進料理の説明が書いてあったけど、、、お盆に肉料理って大丈夫なのかな、、、sign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399127

doesn't smell gamyを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿