« welcome to the jungle! | メイン | life might be too short... »

2009年6月 4日 (木)

hilarious'n cracks me up


こんばんは! 昨日に紹介した、くじゃくのペアの雌が、販社に来た翌日にいきなり卵を産みました、、、昨日に庭でチャボが産んだタマゴと比べると、、、かなりデカイsign01shock
今後、このペースで毎日卵を産んだらどうしよう???と思っていたら、販社長は、よしっ!食べてみようっsign01と、、、despairdespair 僕はあんまり、くじゃくさんのタマゴは食べたくないのですがsweat01、、、やはり社長たるもの、いつでもパイオニアスピリットの持ち主なのでしょうかね、、、wink
それにしても、人見知りの孔雀なのか、販社に来た初日の昨晩は夜中に僕の寝室のとなりで恐竜のように鳴きまくり、、、(その泣き声は、まさにジュラシックパークの映画さながらです、、、)今日はかなりの寝不足sadsleepy 今日のノエビア千葉支店主催のノエビア塾で紹介されていた新商品のアミノグリシン(良く眠れるサプリメント)を飲んで、今晩は安眠しますhappy01sleepynote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399097

hilarious'n cracks me upを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿