« global warming...??! | メイン | hilarious'n cracks me up »

2009年6月 3日 (水)

welcome to the jungle!






こんばんは! 千葉県は少しずつ入梅してきたのでしょうかね、、、rain
最近は曇り空が多いようですcloud
今日は販社に3代目のくじゃく君が来ましたsmile 写真では見えませんが、可愛いペアの孔雀さん達ですよ
今年は、販社内のホールで初めてレモンがなり、ブドウはいつものように豊作になりそうですlovely 早くも、子供達に大人気のカブト虫くんが大量に捕れていますよnote
6月19日まで限定の美白パックのホワイトマスクのカフェ、好評開催中ですsign01
いらっしゃった方に販社裏で採れた美味しい真竹(もうそう竹ではありません)をプレゼント中ですsmile!!!
新美容液のフェイスコンシャスを使ったお手入れも実施中です(こちらも大人気)→詳細は販社へrun  今年はホール内で沢山の花が咲きました、小鳥達の囀る癒しの空間でのお手入れに是非いらっしゃって下さいね~happy01happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399095

welcome to the jungle!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿