« hilarious'n cracks me up | メイン | pouring... »

2009年6月 8日 (月)

life might be too short...



こんばんは! 今日の千葉県は少し肌寒く入梅の気配ですかね、、、cloudrain 昨日はすごく暖かい気持ちの良い一日sun、、、そんなポカポカ陽気の中、お客様の倉茂さんとおばあちゃんをお手入れ&メイクさせていただきました、、、おばあちゃんは、もう亡くなってしまった自分のおじいちゃんとおばあちゃんと同じ歳の95歳(大正3年生まれ)、、、しかも、偶然にも僕と同じ誕生日sign01smile、、、とても矍鑠としていて、素晴らしい心遣いと素敵な笑顔が印象的なおばあちゃんでした、、、ううん、おばあちゃんが60歳の誕生日を迎えた日に生まれた僕、、、もっともっとガンバッテいかなければhappy01happy01shine
不思議なご縁を感じた一日でしたsign01 また、お孫さんといらっしゃって下さいね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399099

life might be too short...を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿