ウイルス対策のため5月末までご来店予約をいただいております。

店舗名:ノエビア今治
メールアドレス:imabari@noevir.ne.jp
住所:〒794-0823 愛媛県今治市郷本町1丁目2-15くみあいマーケット郷店テナント1F
電話番号:0898-25-8187
URL:
営業時間:10時~20時
定休日:日曜日

« またラヂバリに出ます(^0^)  | メイン | 滋賀に来ています  »

2006年5月30日 (火)

ラヂバリ出てきました~! 

半年ぶりにFMラジオバリバリに出てきましたsmile
やっぱり生放送は緊張しますね~heart04

今回はワンポイントレッスンmemo『紫外線対策でシミ予防sign01というテーマでしゃべらせていただきました

『紫外線は怖いsign01対策しなきゃ~danger』と思いつつ意外と紫外線について知らなかったりするよね…という話からはじまってhappy01

紫外線には3種類あるとか
UVって何の略かとか
1年で一番紫外線量が多いのは実は5月sunとか
今年の夏にノエビアから新発想のシミ対策美容液shineでますとか…
いろんなお話をしてきました


パーソナリティの雅右衛門さんはとっても聞き上手なので、緊張しつつも何とか話せたかなdespairお聞きになった方ご感想お聞かせ下さいlovely

雅右衛門さんは実は『ぎゃらりぃ風早』の社長さんsign01
呉服の専門家なのでとってもおしゃれですshine
今はゆかたが良く出るのでお忙しいらしいrun
ゆかた話でなるほど~sign01と思ったのが袖の長さについてです

私のように身長高い場合は袖を長くするとバランス良く可愛く見えるらしいheart02若い子は振袖みたいに長くするらしい知らなかった~flair仕立ててあるものしか買ったこと無かったし。なるほどって感じですsmile

やっぱり今年のおんまくは浴衣かな~小猿が走り回らなければの話ですが…despair

ここでお知らせheart04

来週の『わくわく親爺の浮世話』には販社長がでま~すsign01
6/5(月)13:30~14:00はFMラジオバリバリ78.9MHzにチャンネル合わせてください
販社長のかみかみトークが聞けます今治近郊はもちろん新居浜~土居あたりまで聞けるようです


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32574239

ラヂバリ出てきました~! を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿