ウイルス対策のため5月末までご来店予約をいただいております。

店舗名:ノエビア今治
メールアドレス:imabari@noevir.ne.jp
住所:〒794-0823 愛媛県今治市郷本町1丁目2-15くみあいマーケット郷店テナント1F
電話番号:0898-25-8187
URL:
営業時間:10時~20時
定休日:日曜日

« やってくれました…(´Д`;)  | メイン | 春を見つけました(*^o^*)  »

2006年4月 9日 (日)

お花見です♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 

今日はみんなで今治城にお花見に行きました(^O^)


ちょうど満開で暑くもなく寒くもなく最高のお花見日和でした!


サラリーマン時代はこの時期は忙しくて花見には行けず┐(´ー`)┌行けても夜桜ばかりでしたが、お日様の下で花見はサイコー(=^▽^=)ですね♪


もちろん紫外線対策にみんなでレイセラ塗りまくり!おチビちゃん達も新製品のベビー用日焼け止めをぬりぬり(*^o^)乂(^-^*)


販社長のお母さん作♪スペシャルおでんをつまみながらビールをキュ~ッとやってると…向こうから打ち掛け姿の花嫁さんと紋付き袴の新郎が!
満開の桜の下で記念撮影をしていました♪とっても綺麗でした~(´∀`)


また来年もやりたいですね(^-^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32574179

お花見です♪(*^ ・^)ノ⌒☆ を参照しているブログ:

コメント

お花見いいですね~heart02 沖縄にいるとソメイヨシノや枝垂れ桜が 無性に見たくなります。 沖縄は1月から濃いピンクの桜が咲きますが、 はかなげな感じではなく、 花びらが多くて勢いのある桜という感じ だから薄紅色の桜が懐かしい・・・ また来年も是非お花見の写真載せてくださいねshine

すごい!沖縄では1月から桜が咲くんだね(^O^)ぜひウチナーのピンクで元気な桜見てみたいです♪きっとTシャツでお花見できるんだろうなぁ(´∀`) 今治は今日一日寒~い花散らしの雨が降っていました(T_T)

コメントを投稿