ウイルス対策のため5月末までご来店予約をいただいております。

店舗名:ノエビア今治
メールアドレス:imabari@noevir.ne.jp
住所:〒794-0823 愛媛県今治市郷本町1丁目2-15くみあいマーケット郷店テナント1F
電話番号:0898-25-8187
URL:
営業時間:10時~20時
定休日:日曜日

« 大喜び♪チーズのおもちゃ(^0^)  | メイン | お花見です♪(*^ ・^)ノ⌒☆  »

2006年4月 4日 (火)

やってくれました…(´Д`;) 

彩乃ドン(13kg)がやってくれましたよ…shock

ご覧下さい!無惨な車のキー!

1.5才にして13kgのケツ圧pigでノエビア号の鍵を曲げてくれました

乗って遊ぶ汽車ぽっぽtrainのおもちゃにイイ感じの穴があるんですが…彼女はそこに鍵を突っ込み『ぶるる~ん!』とエンジンをかけるマネをします

昨夜は、何を思ったかそのままヒラリshineぐにょーんと鍵は曲がってしまいましたsign01

まぁ、こどもが曲げたもんだし、すぐ直るだろうと思って『あはははsmileスゴイけつ圧だね~』なんて笑ってたのですが

今日鍵屋さんに行って聞いたら
『これは修理できませんね~。ムリに曲げると折れます。』ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
まじで…!買い替えかい(´Д`。)グスン


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32574173

やってくれました…(´Д`;) を参照しているブログ:

コメント

アハハハ 思わず笑っちゃいました 元気があってよろしい! でも マジでスゴイよ~ けんかしたら負けそうやね

土ゴボウ様☆ ホントまいりました(^_^;)『何をする~!』と怒ってもどこ吹く風… 『おぅ!おぅ!うおぅおぅ~!』と六甲おろしを口ずさみながら、お尻をぷりぷり降ってます┐(´ー`)┌

すごいケツ圧!13kgはビッグですね(_)しばらく彩乃ちゃんに会ってないので、次に会えるのが楽しみです☆ 我が子は明日入園式です!マッサージをしてもらいたかったのですが、仕事が忙しくてお願いできませんでした(T_T)残念…

なつみ様 入園chickおめでとうございま~す 二人とも楽しく保育園に通ってるかな 入園式には間に合わなかったけどsweat01またマッサージ来てねnote 彩乃のでかさにびっくりするかも…

お久しぶりです。 拝見してはいたものの子にハマバレ、なかなかコメント出来なかった。彼女なかなかやってくれますねぇ。ミスターマリックがスカウトに来るかも!? 我が家はよくねじを外されて物が分解されて困っています。

コメントを投稿